世界を翔けるカメラマン 田村 裕司

やすらぎ工房

スポンサーサイト

2020.06.11 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.06.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ありがとう。さよなら2012年

2012.12.31 Monday
 気が付けば12月31日。

先日、無事に大阪より戻りました。

相変わらずの目まぐるしい日々でしたが、大変実りのある出張となりました。

大阪学院大学にて、尊敬する龍谷大学の中野教授のご好意で講義に参加させていただき、国連にて日本人でもっともご活躍されたと言っても過言でないゲスト講師、伊勢桃代先生のお話を聴かせていただいただけでなく、多少時間をいただき、100名を超える生徒さんの前で、講義を行えた事は、大変貴重な経験となりました。

studio Libさんには、10時間に及ぶスタジオ撮影にご協力いただき、本当に感謝の一言です。中村代表、本当にありがとうございます。そして、大阪でトップクラスのヘアメイクアーティストの岡崎さんの献身なご協力で、5年ぶりとなるスタジオでのモデル撮影を、もっともベストな状態で円滑に行えました。本当にありがとうございます。また、コンビを組める日を、楽しみにしています。

無双建築研究所 代表井上様 この度は、お忙しいところお時間を作っていただき、本当にありがとうございます。おかげで、新たな思考を生み出すことができました。また、お会いする日を楽しみにしています。

コーナスのみなさま この度は、いつも以上に大変お世話になりました。来春よりの新しい事業展開におけるより一層のご発展を、心よりお祈り申し上げます。

そして、ここであげきれない一人一人と出会えた事、言葉を交わせた事に感謝いたします。ありがとうございます。

今年も今日で終わり。

しかし、まだ仕事が残っている小生・・・。

振り返ってみれば2012年は、私にとってとても意味のある、大きな節目となりました。

まだまだ模索し手探りの日々ですが、その先にある光が確実に見えているからこそ、皆様に支えられ歩んでいけるのだと痛感いたします。

来年もただただ「挑戦」の一言に尽きるかと思いますが、日々精進の気持ちで歩みます。

皆様にとっても、来年がよりよい年となることをお祈りいたします。

ありがとう2012年。さようなら。


やすらぎ工房
HP http://yasuragi-photo.com/
E−mail info@yasuragi-photo.com

尾瀬写真展終わりですー

2012.12.28 Friday
昨日を持ちまして、写真展「尾瀬の光」おかげさまで盛況の中、終了しました!

また、次回も企画中ですので、どうぞ皆様お楽しみに!

そして、残すところわずかとなった2012年を、最後まで楽しみきりましょう!


やすらぎ工房
HP http://yasuragi-photo.com/
E−mail info@yasuragi-photo.com

☆クリスマスイブ☆

2012.12.24 Monday
クリスマスイブ、みなさん素敵な夜を過ごしていますか?

わたくしは、心斎橋商店街にて、こんな感じで震えています。



お正月にお餅を頂くことを夢見て・・・。


やすらぎ工房
HP http://yasuragi-photo.com/
E−mail info@yasuragi-photo.com


| 1/4PAGES | >>

PR

やすらぎ工房

profile

selected entries

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2012 >>

categories

search this blog.

recent comment

Popular article

archives

others

mobile

qrcode

Smartphone

スマホ版

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM